福島県白河市の家具・インテリア専門店 フランスベッドやカリモクなど - 家具&インテリア・輸入雑貨 フジヤ

11月5日(土)より3日間 『シルクロード絨毯展』

白河市の家具・インテリア専門店フジヤです。

いつもホームページをご覧頂きありがとうございます。

この度、世界で大人気の遊牧民の絨毯「ギャッベ」を始め、

人が作り出した手仕事の神秘なまでの緻密さを、今も変わらず世界に伝えているペルシア絨毯など

手織り絨毯を日本最大級のスケールで、郡山市の南東北総合卸センター・イベントホールにて、

「シルクロード絨毯展」を開催することとなりました。

悠久の民が、一本一本の糸を長い年月をかけて織り上げる絨毯は「織りの芸術品」として、

世界中の人々を魅了し続けています。

シルクロード各地からそれぞれの誇る技と美が集結、どうぞこの機会に見て、触れて下さい。

 

会期:11月5日(土)・6日(日)・7日(月)

時間:午前10時~午後6時(最終日は午後5時まで)

会場:南東北総合卸センター・イベントホール

住所:福島県郡山市喜久田町卸1丁目1-1

特典:

①会場へ玄関マット(手織り)お持ちください。無料でクリーニングを承ります。

 [部屋敷きサイズのカーペット(手織り)のクリーニングは通常の50%OFF見積承ります]

②ローン金利36回払い金利手数料無料。

③250,000円(税別)以上お買い上げの方に5年間有効の無料クリーニング券進呈。

 

ハガキ又は、DM等のご案内状が必要です。

お問合せ下さい。

ご来場者には粗品進呈しています。

 

絨毯は、空気中のチリやホコリ吸着し、舞い上がりを抑制します。

絨毯を掃除する事で、それらを取り除くことができます。

通気性があり保温効果も高いので、畳のお部屋・床暖にも適しています。

クッション性もいいので、踏んで良し、転がって良しお子様とふれあいの場に。

ペットがいらっしゃるお客様、ペットは本能的に良い物を理解しています。

おそらく、ウール・シルク等の天然繊維の絨毯は、さぞ居心地の良い座り場所になるでしょう。

抜け毛や汚れはつくかもしれませんが、抜け毛は吸着しますのでお掃除はしやすく、

飛び跳ねたり、滑ったりで起こる関節症や、床冷え等による健康被害を予防してくれます。

毎日の生活空間に快適さと彩をプラスしてください。

 

 

お問合せは  📞0248-22-5671

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket